スポンサーサイト

--------(--)
 

精鋭・・・!?

 今日はオスマン帝国の紋章をゲットするために商会メンバーと元商会メンバーの方とオスマン帝国の精鋭と闘ってきました^^
 
 最初は二人でやっていたこともあってなかなか気が抜けない状況でしたが、4人になるとずいぶん楽に倒せました♪

 成果は・・・残念ながら本ばかりでf^^;一つも紋章取れなかったですが、ぼちぼち狙っていきたいと思います★

 今日はこのSSを一枚ぽちっと貼っておきますw!(^^)!

080610 001354
スポンサーサイト
2010-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設、おめでとうございます^-^
さっそくお邪魔させて頂きました~

何度か冒険クエで、目の前を通りましたが
なかなか激しい戦闘でしたね~
海事Lv21の私には、とても遠い世界です@@;
2010-08-06 20:30 | レクソン | URL   [ 編集 ]

To レクソンさん

いえいえ・・私もメンバーにおんぶにだっこ状態でw

ソロではとてもかないませんwまずは・・目指せ!ヴェネガレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/漕ぎ漕ぎ・・・♪

いろんなことに挑戦したいと思います☆
2010-08-06 22:12 | エルハンドロ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
