
--------(--)
 

初収奪へ・・・・

 副官が積荷強奪を覚えたということで・・・収奪を初体験してきました^^

狙うは・・・メインが造船上げをしていることもあり・・カリブ海で取れる「加工木材のレシピ」

初めての経験だったので・・なかなかうまくいかず・・すぐに撤退コマンドを押されてしまったりと、
収奪とは・・・の入口から勉強させていただきました^^

 結果的には一日目の2時間ばかりでは取れずじまいに終わってしまい・・また明日挑戦しまーす♪

 その時の一枚をぽちっとなw

080410 223503
2010-08-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

収奪出来たときの気持ちよさ・・・
それまでの苦労がすべて報われる瞬間

病み付きになりますよ
2010-08-05 05:28 | BEBE | URL   [ 編集 ]

TO BEBEさん

やっとこさ・・・初収奪品の「加工木材のレシピ」をゲットですw

確かに病みつきになりそうです♪♪
レアハントのスタート地点にとりあえず立った気分ですw
今度はBEBEさんとレアハントをご一緒させていただきたいです(=^・^=)
2010-08-06 22:21 | エルハンドロ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
