
--------(--)
 

073110 001409

 今日は造船上げしながらサブキャラのエルティナーサで・・熟練剣士クエを商会メンバーの方々とこなしてきました♪メンバーの方々はみなさん特徴的なガレー船を乗りこなしておられたので・・・ますますガレー船に早く乗りたいと思ってしまった・・・その時の一枚をUPしてみました(^◇^)

ちなみに武大スクーナーが私・・・(;_:)

                絶対・・・ガレー船・・・手に入れるもん☆ミ
2010-07-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

ガレーいいよ
自分も乗るようになってからは
移動も殆どガレーだよ
2010-08-01 16:00 | BEBE | URL   [ 編集 ]

発見!!

会長の~ぶろぐ発見!!やはり・・・海事系はPTを組むと楽しいですね~^^またやりましょ~
2010-08-02 10:45 | 誠士 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
