
--------(--)
 

メンバー発表♪


以下の4チームで争っていただきたいと思っておりますw
各チームごと50音順(敬称略)

☆----チームA----☆ 
1.あおしぃ
2.amosero
3.菊池桃子
4.グロード
5.☆ふくろう☆

☆----チームB----☆
1.あっきゃん
2.Oliveira
3.ダップルニコ
4.ドン・クリーク
5.Noir-Ange

☆----チームC----☆
1.イン・フィニー
2.慶次
3.しお
4.すず吉
5.スタージェス

☆----チームD----☆
1.羽来々
2.エルハンドロ
3.サイドスラスター
4.てもやん
5.ブライアント

もしかしたら直前にチーム変更もあるかもしれませんが、とりあえずこのメンバーで行いたいと思います!

何かありましたら連絡ください♪

では明日、楽しみにしててください☆


2013-07-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
