
--------(--)
 

色々ありまして・・・しばしの休息となりました・・(;一_一)

ここ1カ月の間になんやかんやありまして・・・結果的にDOLにINできなくなる状態が発生してしましました・・

まぁ、喜ばしい事があっての事態なので、致し方ないです(T_T)/~~~

まぁ・・DOLを始めて約2年経ちましたが・・・約1年半から2年の間、ちょっと陸に上陸して、オールから鉛筆に持ち替えてがんばってみます^^♪

約2年で・・会長しかいない商会で2名で頑張った時期もありました^^メンバーが増えてきて楽しい時期もありました。商会を立ち上げ大変な時期もありました・・・

本当にいろんなことがありましたが・・振り返ってみると結局素晴らしい商会メンバーとフレに支えられたなぁっと痛感してます><

会長を後任に任せた今、とりあえずリアルのほうでがんばってみます^^

今まで支えてくださった皆様・・・本当にありがとうございましたm(_)m

これからも☆Blue-Sky-Oceans☆をよろしくお願いします^^ノ

P.S. 一ヵ月に数回くらい・・顔出す程度にINしますので・・何かあったら捕まえてw
2010-08-23(Mon)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-11-25 07:12

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~^^
いまではなつかしい香料交易ではお世話になりましたw
リアルでの素晴らしいご活躍をお祈り申し上げます!
復帰の際はまた遊んでくださいね~
では^^
2010-08-23 08:34 | あっきゃん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした><
以前、ご一緒していた商会では、DOLの右も左も分からない私に
色々とアドバイス等頂いて、ほんとに感謝しています^^
最後の最後までお世話になりっぱなしで、何も恩返しができなかったのが心残りです><
またご一緒できる日を楽しみにしていますので、その際はよろしくお願いします^^
2010-08-23 21:06 | レクソン | URL   [ 編集 ]

全く、「私は脳筋だ」と知ってるだろうに…
まぁいいさ(笑

後の事は任せろw
BSOは立派な脳筋商会に育てるから(ぁ

その代わり、リアルで失敗してすぐに戻ってきたりしたら、マジで拿捕るw

しっかりやって、満足して戻って来るんだぞおおおお

2010-08-25 14:08 | Chloe | URL   [ 編集 ]

リアル充実素晴らしい事です。
この先も色々あるとは思いますが
いつかDOL内で再開できる事
楽しみにしています。

2010-08-27 11:43 | BEBE | URL   [ 編集 ]

うぅ

友達がどんどんきえていく・・・・悲しい・・いやあああああああ絶対もどってくるんだよwエルさんとはかなり長い付き合いだったし^^また話そうね^^
2010-08-28 00:39 | アルフォンス・エド | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 06:14 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
