
--------(--)
 

暇つぶし?なことやってますw

 造船もカンストしたということで・・・最近カンストすることにマイブームが来ました♪

ずぅーーーーーーーと、放置していましたが、生産スキルがR15が最高の時期に、縫製、鋳造、工芸、調理、保管をR15にした状態だったので・・・R16になったところで上げる気がまったくなかったのですが・・・造船がR16になってしまったので・・とうとう重い腰を上げて・・生産スキル上げに突入~♪

 下のSSは鋳造をR16にした時の写真ですwこの前日にディブに籠って縫製もR16にしちゃいました^^v

 次は工芸あたりをR16にしようかと思ってます♪

081410 175344
2010-08-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
