スポンサーサイト

--------(--)
 

商用大型クリッパーの新造♪♪

 FS造船になって最初に乗っていた商大クリをやっと作り直すことができました^^

以前の船は強化回数が増えても強化していなかったので、☆3で旋回±0、対波+1だったので、なかなか使いづらかったのですが・・・やっと改めて新造することができました♪

 残念ながら期待値を少し下回ってしまいましたが、それでも作り直すのもめんどくさいのでヨシとします!(^^)!
(予定では帆はMAXになるはずだったのですが・・横帆が-5になってしまい・・+105で終わってしまった;;)

 それでも旋回+6と対波+8は期待値どおりなので、最近は期待値を下回ることが多いらしいとの噂なので十分使える船だと思ってます^^

 愛船として。。。今後は第一線で活躍してくれる船になると思うので、まずは熟練度上げをしなくちゃ(=^・^=)


081110 233032
スポンサーサイト
2010-08-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~^^
羨ましいです~
自分もそろそろクリパ乗れるようになるので
造船、お願いしちゃおうかなぁ(笑)
2010-08-17 19:47 | レクソン | URL   [ 編集 ]

To レクソンさん

とうとう念願のクリッパーまであと少しですね^^

もう商船と船速は対して変わらなくなってしまいましたが、それでもクリッパーは一つのステータスですよね^^

できた船を今度見せてくださいませ♪
2010-08-19 08:33 | エルハンドロ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
