
--------(--)
 

ヴェネガレ造船

 ついにヴェネチアンガレアスの造船にたどり着きました^^

 思えばこの船を造るために造船を始めたわけで・・2ヶ月間夢に見た船がついに完成しました♪
結果的には船大工のフレに強化支援をお願いしたわけですが、本当に長い間支援していただいてありがとうございました^^この場を借りてお礼を申し上げますm(_)m

 さすがR19の支援だけあって、期待値以上の船ができました♪♪

耐久力+240(期待値+230)、縦帆+105(期待値+110)、横帆+100、漕ぎ+7(期待値+6)、旋回+9、対波+12、装甲+3の立派なお船が出来上がりました^^
 
 みなさんの前で熟練度を200まで上げたヴェネガレを見せれる時を楽しみにしてます★

明日は・・常々やろうと思っていた、商大クリの作り替えができたらいいなぁ~♪

081110 000942
2010-08-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

造船お疲れ様~
よい船できたみたいですね^^

一緒にマグロ釣りにいきましょう~
2010-08-11 20:36 | johnnie | URL   [ 編集 ]

TO ジョニさん

おぉ・・またまた見つけられてしまった(*_*;
さすがジョニさん・・・

はいwジョニさんのおかげで立派な船ができました♪

いいですねwマグロ釣りwマグロ釣り対決もお待ちしてますw
2010-08-11 21:34 | エルハンドロ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
