
--------(--)
 

ヴェネ精鋭

 最近はオスマン精鋭とやることが多かったので、気分転換に今日はヴェネツィア精鋭とやることにしました♪
狙うは免罪符および紋章♪期待しながら、早速商会メンバー(いつもと同じ)の方々、4人と狩ることにしました^^v

オスマン精鋭より少し弱い気がして戦いは楽に感じました♪また、途中でソロでやられていた方が艦隊に入り5人で狩ることに!(^^)!
 
 結果的には私は免罪符も紋章も手に入れられなかったけど、一緒にやった方が免罪符をGETしたので、ヨシッとしましょう♪
 次は獲りたいあなぁ・・・


 あ、ちなみに最近サブキャラでのSSが多いですが、メインも毎日の様にプカプカ浮きながら造船してます♪
最近はオポルトからブルネイに変えて、南蛮交易しながらコツコツと造船カンスト目指してます★
 見かけたらよろしくお願いします★(^O^)/


080710 010300
2010-08-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
