
--------(--)
 

色々ありまして・・・しばしの休息となりました・・(;一_一)

ここ1カ月の間になんやかんやありまして・・・結果的にDOLにINできなくなる状態が発生してしましました・・

まぁ、喜ばしい事があっての事態なので、致し方ないです(T_T)/~~~

まぁ・・DOLを始めて約2年経ちましたが・・・約1年半から2年の間、ちょっと陸に上陸して、オールから鉛筆に持ち替えてがんばってみます^^♪

約2年で・・会長しかいない商会で2名で頑張った時期もありました^^メンバーが増えてきて楽しい時期もありました。商会を立ち上げ大変な時期もありました・・・

本当にいろんなことがありましたが・・振り返ってみると結局素晴らしい商会メンバーとフレに支えられたなぁっと痛感してます><

会長を後任に任せた今、とりあえずリアルのほうでがんばってみます^^

今まで支えてくださった皆様・・・本当にありがとうございましたm(_)m

これからも☆Blue-Sky-Oceans☆をよろしくお願いします^^ノ

P.S. 一ヵ月に数回くらい・・顔出す程度にINしますので・・何かあったら捕まえてw
2010-08-23(Mon)
 

073110 001409

 今日は造船上げしながらサブキャラのエルティナーサで・・熟練剣士クエを商会メンバーの方々とこなしてきました♪メンバーの方々はみなさん特徴的なガレー船を乗りこなしておられたので・・・ますますガレー船に早く乗りたいと思ってしまった・・・その時の一枚をUPしてみました(^◇^)

ちなみに武大スクーナーが私・・・(;_:)

                絶対・・・ガレー船・・・手に入れるもん☆ミ
2010-07-31(Sat)
 
プロフィール

エルハンドロ

Author:エルハンドロ
DOLのB鯖で☆Blue-Sky-Oceans☆の商会長やってます^^
不定期更新ですが・・ぼちぼちやる予定(=^・^=)
みなでワイワイやることが目的の商会なので・・気になる方は遊びに来てね♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
